幸せは自分独り占めじゃなくってみんなにも!その心意気と日の出オーラその後

82017.jpg今年最初のblogで紹介させてもらった日の出画像。

昨年同様、たくさんの方に見て頂けたようで
その後、効果がありました〜!って
メールやお電話でお礼を頂いてから
早1ヶ月は経過しました。

そしてね、この画像を2年続けて撮ってくれたYさん。
昨年は結婚したんです。

そして今年・・・・。

赤ちゃんができました!って昨夜ご報告が!
まだまだできたてホヤホヤみたいです。

「幸せになりたい」

誰もが思う事よね。

でも自分だけじゃなくって 
みんなも幸せになってもらいたい!

自分だけ独り占めするんじゃなくって
みんなも幸せになって欲しい!

そんな気持ちが実はとても大きなゆとりで
そんな気持ちを持って実行できる人には
もっと大きな幸せのお返しがみんなからくる気がするよ。

何も変わらず恋愛も進まず・・・。
これって停滞期ですかね?

彼女の口癖だった・・・。

ううん。
停滞期じゃなくって 今はね
いっぱい時間を与えてくれている時期。

あのね、もうちょっとするとぐぐ〜んと
スピードがついてあっという間に進んでいくから
今みたいな時間はなくなるわよ。

今のうちにやりたい事や一人時間を
たくさん楽しんでおいてね。

覚えてる?Yさん!

お電話がつながっていてちょっとしか
お話ができなかったけど・・・。

とっても嬉しかったです!

おめでとう! そしてありがとう!

寒いから冷やさないように
元気に赤ちゃんを育ててね。