深夜に興奮アイリッシュ

深夜にこっそり録画のオリンピック開会式を観たのね。
スポーツ観戦よりも一番の楽しみは開会式。

今回はアイリッシュの音楽に釘付け。

大好きなハープやヴァイオリンの音色と
ダイナミックなダンスにのって・・・。

力強さと繊細な音色に大興奮。

深夜だからね、蕎麦茶なんか飲みながら・・・。

なんだかへんてこりんな場景。

アイリッシュなんだからギネス・・・
でもね、飲めないの、私。

だからずるずる蕎麦茶なんか飲みながら
気持ちはアイリッシュ・・・。

全く予想をしていなかったから
このアイリッシュの演奏はとても嬉しかったし
ワクワクしましたよ。

開会にあたって哀しい事故もあったようですが
皆さん 自分の本来持ってる力、いや それ以上を
発揮して欲しいですね。

深夜に大興奮は・・・・。
あまりオススメできませんね。

だって眠れなくなってしまいますから。

皆さん 寝不足しないように
オリンピックを楽しんでくださいね。