仕事運に!黒字に!運気アップの芝大神宮へ行ってみた

82715.jpg先日、ご紹介した芝大神宮。

実はここはお客様からのメールで教えて頂いた所で
私もぜひ行ってみたい!と、思っていた場所の1つでした。

私よりも先に このご紹介のblogを読んで行かれた方が
な〜んと祈願して東京から離れる帰り道に
大きなお仕事が決まった!という偶然にしては出来すぎな
そんなご利益のあるお仕事運アップの大神宮です。

先日、お昼を食べる時間に抜け出して・・・。

うわぁ・・・。
こんなところにあったのね。

増上寺へは何度も足を運んでいるのに・・・
知りませんでした。

増上寺の山門のちょいと手前にあります。
よく見て!

後ろに映っているのは東京タワーなんです。

オフィス街の中にぽっかり・・・。

とてもとても気高いパワーが流れているのを感じましたよ。

実はここ、縁結びもそうですが
お仕事運アップで有名なところみたいです。

この日もサラリーマンや新しく事業を始める方の祈願が
盛んに行われていましたよ。

dezi303.jpg


しだれ梅も風情をかもし出してステキです。


dezi306.jpg

とまってるのは鶯?

日本の貯金王と言われた牧野元次郎氏の貯金塚。
やっぱり黒字転換に・・・・いいのかも。


 dezi324.jpg


そしてとっても気になっていた生姜!
生姜祭りが行われるほど 生姜が有名だったなんて・・・。


dezi300.jpg


厳かな中で この日は結婚式もありました。


dezi313.jpg


遠くから足を運ばれて 御守りをたくさん買ってらっしゃる姿も。
全国あちこちから来てらっしゃいました。

お仕事で行き詰っちゃった時や
新しい事業を立ち上げる方にはぜひオススメです。

帰りに忘れずに買ったもの。

dezi315.jpg

え?御守りじゃないの?って・・・・。


ふふふ。

だってここはじんじゃら〜な私。

生姜糖、ちょっぴり辛くって
お砂糖の優しさにくるまれて・・・

美味しかったです。


dezi322.jpg