安曇野道祖神めぐりの旅の報告

95059.jpgこちらもまた素敵な連休のご報告。

3連休に安曇野へ道祖神めぐりをされてきたM子さん!

安曇野を歩けばめぐり会える小さな守護神。

とても仲むつまじい姿で思わずにんまり微笑んでしまったそうですよ。

中にはチュ♪ってキスをする接吻道祖神や
その集落の子供が塗り替える彩色道祖神もあるそうです。

握手や肩寄せ合う姿。

安曇野の雄大な景色。

これは癒されますね〜。

この道祖神に出会いながら ワイナリーや
お蕎麦やさん、わさび農場と3日じゃ足りないぐらいだそうですよ。

いわさきちひろさんのちひろ美術館もありますね。

こちらのM子さんもレンタルの自転車で
サイクリングだったようです。

こんな出会いもきっと先の未来に
繋がっていくものだと私は想っています。

M子さん、ありがとう!