結婚したくないわけじゃないんです、だけど

142045.jpg
ちっさい子供に なんで?どうして?

攻撃されたことってある?

子供って興味を持つと なんで?どうして?が
すっごく多くなって 
それに付き合ってあげられるときは
やさしく聞いて応えてあげられるんだけど・・・

子供ってこっちの事情はお構いなしだったりするから
忙しかったり いろいろあるときにはついつい面倒に

それとはちょっと違うんだけど
彼女がめちゃくちゃうるさくて

これはどーしたの? あれはどーなってるの?

いちいちうるさい

ちょっと考えていると 何考えているの?
あたしに話してごらんなさいよ 攻撃・・・

いや 今ちょっと考えているから黙ってて。

そんな事を言おうもんなら

きーっ!っとなって 100倍にもなって返ってくる


心配してるから聞いてるのに

どーせあたしは役にたたないし

あ、もしかして なんかやましいことでもした?

いつもこのパターンなんです、俺たちの場合。

とにかく彼女は話しまくる。
返事をしないと 聞いてるの?って怒る。

何かを答えれば答えたで
別に相談してる訳じゃないから・・・って


言い合いにでもなれば 物凄いスピードで
マシンガンのようにつめてくる

ほとほとこれが疲れて
悪い子じゃないんだろうけど

一生このパターンでいくかと思うと・・・


結婚には踏み切れませんでした。


やっぱり家庭って ほのぼのしてて
何も考えずにまったり過ごせる場所であってほしい

会社で疲れて帰ってくるのに
うるさく言われたり マシンガントークは・・・

って 笑って話してくれました。


結局 俺って結婚できないんですかね?

それとも のんびりまったり
そんな生活を一緒にしてくれるような人と

出会えますかね?


決して結婚したくないんじゃないけど
どうしても結婚に踏み切れないのは

明るい将来を描けないっていう男性が多い

それは裕福とかじゃなく 豪華とかじゃなく
いわゆる「ごくごくふつう」の生活

お料理や家事が完璧じゃなくていい
見たくれが抜群じゃなくていい
誰から見ても可愛いって言われる子じゃなくていい

自分が落ち着けて居心地のいい場所?

そう言う人 いませんかね?


どこで出会えるんでしょ?


そんなイケメン君 結構いますよ