越後七浦シーサイドライン〜日本海夕日ライン

始めて走る日本海沿いの越後七浦シーサイドライン。

お天気が良ければ最高な景色なんだろうな〜

台風が近づいているこの日は今にも降り出しそうな空模様

te1.jpg

そうそう、あのインスタグラムにもアップしたエイリアンのようなエイはここに。

新潟のアメ横って呼ばれている寺泊。

IMG_0153_Fotor.jpg

あまりのインパクトにぱちり。

魔除けに飾るんだって!!

日本海側に出て越後七浦シーサイドラインを走る抜けます

途中、カーブドッチワイナリー角田岬灯台を通り過ぎ

夏の終わりの海岸や海の家

遠くに佐渡島も

te3.jpg

次回はぜひ佐渡島にも渡って たらい舟でも楽しみましょか・・・

景色に眼を奪われながら・・・

te2.jpg

以前から行ってみたかったお店へと向かいます。

新潟駅にほど近いそのお店

次回 紹介しますね

******************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マークが点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたらコールバックorショートメールにて

ご連絡致します