どうして私だけ結婚できないの?

DSCN0012_Fotor.jpg

まわりの友達はみんな結婚していく・・・

さして美人でもなく スタイルがいいわけでもなく

特技があるわけじゃなく 目立たないあの子もこの子も

私の方が絶対みたくれもいいはずだし 仕事もできるし

友達もたくさんいる

劣る所がみつからない・・・・

なのに 私は全然結婚できないし 最近じゃ彼氏さえもずっといない

神様は不公平だよ

お料理も習いに行ったし 着付けだってできる

綺麗好きだからいつでもお部屋にウエルカム

どうして?

確かに 容姿も綺麗だったり可愛かったり

お料理も上手だし 明るい

それね、結婚できないんじゃなくって

結婚決しようとしてないんじゃない?

もっと突っ込んで言えば 結婚できる相手は周りはいるのよ

でもね、なぜか眼に入らないの その彼女には

絶対に違う、この人じゃない! って思えばまだいいほう。

それさえも全くなく いわゆる眼中にない存在

相手はしっかり見ているんだけどね

多分、彼女にとってタイプじゃなかったり

条件がよくなかったり 全く持って恋愛対象にならなかったり

まず意識をしていないので 全然すすまないどころか

始まらない

そんな人が多いの、現実に。

あまりにも自分の願望や好み、条件にとらわれすぎて

その人の良さや人間力を全くみようとしていない

日常みている彼は 装った彼なのです

本当の彼の姿を知らない

本当のあなたの姿を相手も知らないようにね

******************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております