同じ人なの?姿勢と表情で人はこんなに変わる

最近 人気のライザップのCM

内容はともかくとして かなりオーバーにビフォワー、アフターが

映し出されているのを1度は見た事あるかと思います。

あれって痩せたから? ううん、そもそも同じなんでは?

色々な意見があるとは思うんだけど・・・

人って体系や体重、筋肉が変わらなくても

実は姿勢と表情でかなり変わる事をしってますか?

まずは ここを見てほしい  ←クリック*ヌードがありますので閲覧注意

自信がないと人はだんだんとうつむき加減になり

姿勢もそうだけど表情も暗くなる

ささ、今から始めましょ!!

まずは姿勢を正しく

これだけを意識して歩いてみましょ!

姿勢が良くなると 自然と顔も前向きに

そしてちょこっと顎を上げる意識をして

はい、もう一度

立ち止まって 鏡をみよ

どう?

ほら、表情も変わってきたんじゃない?

体系や筋肉変えるのなんて すごく大変だけど

姿勢を変えるのは 今すぐできること

まずは身近なことから 変えてみましょ!!

「なんかいつもと違くない?」

「あれ?いいことあった?」

聞こえてきそうよ