TENGAで楽しむ二人の夜

おはようございます。

急に寒くなって北海道は雪まで降ってるというのに

今日は日中、夏日になるとか言われているですもの

これじゃあ なかなか身体が追いついていきませんね。

朝の冷え込みはどんどん増していくし

着るものや下着で調節も なかなか大変です

さて ここの所、私もイマドキの話題についていけてないな〜

って 感じる事が多く

アンテナがあまりよくキャッチできてないのか?

お話しする皆さんからのお話で

へ〜 とか なるほど〜 とか えええええ〜! って内容が多く

時代の波に乗れてない・・・? 感が結構あります

中でもいちばん驚いたのが 今の若いカップル?

うまく性生活も楽しんでる方々で話題の「TENGA」

一瞬 なんの事かわからない人も多いかと思いますが

要は男性が1人で快感を楽しむ器具

それは男性はわりとご存知の方が多いかもしれませんが

女性にとっては全く知らない世界だったりもします。

ところが話題になってるのはそれじゃなく

カップル向けのバイブレーターやコンドーム

見た目もお洒落で とてもそういう使い方をする器具とは

思えないほど。

khe-002.png

POPで可愛い!! これは男性が使用するタイプの物

昔は「大人のおもちゃ」とか言われたり なんだかちょっと

嫌なイメージがおおきかったと思うの

中には彼が大人のおもちゃや バイブレーターを使いたがり

我慢してるけど 本当はやめて欲しいとか

そんな相談もけっこうありました

男性本意で楽しむだけの器具だと そうなっちゃうのかな〜って

気がしますが こういう明るいものだと気分的にも違いそう

こういうのを楽しみながら取り入れて

愛を深めているカップルもいらっしゃいます

最近は草食男子とか めっきり精力が衰えて

セックスレスというのがとても多くなった時代

逆に年数がたって 微妙にマンネリしてきて

新鮮度が全くなくなってしまったというカップルやご夫婦にも

おすすめかもしれませんね。

なかなか話づらかったりする部分ですが

とても大切なこと

長く続けられてるカップルやご夫婦は

このあたりがとてもうまくいってる方が多いかもしれません

カップルで楽しむものって?? っていう興味を持った方は

サイトで確認してみてね

ただしサイトの閲覧は画像などがありますので

電車の中とかでは見ないでね。

 ◆TENGA 公式サイトここちら

*****************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております