街角で・・・拾ってしまった感情

君との結婚を諦めたのは何故だか知ってるかい?

君は全然気づいていなかったかもしれないけど

もしかして? っていう疑惑が拭えなかったから

わざと部屋に置きっぱなしで俺は離れた

疑われていたのか? 信用されてなかったのか?

真実はわからないけど・・・

君がまぎれもなく僕の携帯の中を確認したのだけは現実

気が済んだかい?

それでもまだ疑ってるのかい?

僕は僕なりに頑張ってきたつもりだったけど

僕の知らない君を知って

将来、ずっと一緒にやっていける自信がなくなった

決して嫌いになった訳じゃない

本当に結婚したいと思っていたし

プロポーズするつもりでいた

僕だって 君の全ては知らない

君が誰と何をやり取りしているかも しらない

だけど それをそっとのぞき見る事は 決してしない

そして そんな事を僕にもしてほしくなかった

ただ それだけ

たったそれだけで? って君は思うのかもかもしれない

でも 僕もその不信な気持ちは拭えない

先は長い・・・

いつも不安を抱えて そして将来、またそういう気持ちになるのも

僕には耐えられない

それは君に伝えずに別れたけど

君が本当に幸せになりたいのなら

心から相手をまるっと信じる事だと思うよ

DSCN0104_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております