友達以上恋人未満・・・なかなか進展しない

付き合っているの?いないの?

微妙なラインの関係性

いっその事 肉体関係に進めば どうにかなる?

それは肉体関係を持ったからといって

じゃあ 付き合ってる ってことになるの?

中には身体の関係はあるけど

付き合っているのか?どうか?って言う人たちもいるんだけど

でもね、やっぱり友達以上恋人未満から脱出したい!

そう願うなら この時期、イルミネーションデートはおすすめかも?

暗闇の中にいると不安になったり寂しくなったり

誰かとくっついていたくなっちゃう心理が働く

警戒心も自然とゆるんでくる中で

イルミネーションの光には 身体を刺激して

ちょっと開放的な気分になってくる

当然、距離は縮まる

しかも寒いし密着度は高まるよね

イルミネーションエリアにはラブラブなカップルも多いし

多いに刺激がある事は間違いない

日頃からうまくコミュニケーションがとれているなら

この時こそボディタッチも有効

だって寒いんですもん!!

そんないい訳もこういう時はきくしね

あとはね、食事をする時間があれば・・・

必ず肉食を!!

女子向きなヘルシー感たっぷりな食事よりも

しっかりと肉食をガツンといっちゃってください!!

純粋にイルミネーションに感動しましょ!

輝く光の中で あなたの瞳もしっかり輝くから・・・

DSCN0057_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております