クリスマス・年越し・お正月 ナンの予定もない

今年も残り少なくなりお仕事ももう一踏ん張り。

今日はクリスマスの準備?

フライングでクリスマスをお祝いしている方もいらっしゃるかと思います。

そんな中、何も予定もなく、相手もいなくて

なんら変わらない日々をおくってらっしゃる方も。

それは個人のペースでいつもと同じが安定してて良い

と言う方もいるかと思うのよ。

世間のクリスマスやら年越しやらに振り回されず 

マイペース

それはそれで 素敵な生き方だと思うし

よけいな事をごちゃごちゃ言われたくない!!

でもね

何をしたらいいのかわからない

どこに行けばいいのかもわからない

そんな方にお勧めするスポットを少しづつご紹介していきますね

遠くへ行くのはお金もかかるし 躊躇する

な〜んて方に まずは近場から

そして中距離と広げて行くのもいいですね

そうそう、この時期

「青春18きっぷ」というとてもお得なきっぷがあります。

5枚綴りで1枚で1日JRの普通電車 いわゆる鈍行?

これが乗り放題!!

鈍行と言っても馬鹿にできませんよ。

朝早く出発すれば 結構な所まで行く事ができるんですから!!

1人で5回使ってもいいし 5人で使う事もできる。

往復を考えて連日使うのもなかなか楽しいかも?

お家に籠っていても 出会いも発見も難しい

まずは外に出る事!

青春18きっぷはこちらに詳細がありますので

参考にして下さいね

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2125

東京を出発に考えると日帰りで 水上温泉や湯沢あたり

熱海や静岡あたりまで行って 日帰り温泉などゆっくりつかって

その日のうちに帰宅も充分可能ですよ。

最初から意気込まず 気軽に出るのが成功の秘訣

きっぷは1月10日まで使えますから。

初詣、今年はいつもと違った所に行ってみない?

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております