秘訣はね、「努力」じゃなく"夢中"になること

2015年、泣いても笑っても最終日

今日は今年いちねんを振り返る日でもあるのかな?

2015年、どんな1年だったでしょうか?

何かを変えられた人

まるで変化がなかった人

悪いことばかりだった人

私はね、色々と気づきもありました

自分自身もそうですが 沢山の方を視てきてわかったこと

「努力」をするって事がとても難しく

それを続けていくのがとっても大変な事

それをもっと自分を楽にして より簡単に

楽しく続けていける秘訣は・・・

「努力」じゃなくって それを

"夢中"に替える事なのかなって。

「努力」はやっぱり苦しくなるし

結果が出なければ 持続も難しい

続かないのは 途中で苦しくなっちゃうから

じゃあ それを楽しく持続するには?

答えは"夢中"になることでした

同じ事をしていても 

苦しい努力ではなく 楽しく夢中になること

どんなに頑張っても昨日までのことは変えられない事実

どんなに頑張っても相手を変えるなんて至難の業

でもね、今日からは自分で変えられるだよね

そして相手じゃなく 自分は今すぐにでも 変えられる

「変える」っていうのは思いのほか大変だったりするけど

努力じゃなくて夢中になる事で 案外 簡単に変えられたり

そんな事を痛切に感じたいちねんでした。

特にね ずーっとしてきたこと 続けて来た事を

一瞬にして変えるのは勇気がいること

でもきっと違う世界がある

違う未来がある!!

どんな環境下でも "楽しそう" って思ってもらえるのは

そんな秘訣を身につけたからかもしれません

年末年始も通常通り

今年はいつも通り待機をしています

ひとりぼっちだなんて思わないでほしい

できるだけBlogも更新していきます!!

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

"艶ぷる女"メゾット

電話鑑定1時間→1週間無制限メールフォロー→メール鑑定1通

全て込み・前振り込み30,000円

お申し込みはメールにて

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております