元旦から嬉しいご報告、ありがと!

元旦の夜、飛び込んで来た1通のメール。

クリスマスデートに向けて頑張っていた方からのご報告でした

本人のテンションの高さが充分伝わってくる内容に

思わず私もニンマリなのと・・・ 眼がチカチカ。

何かすっごく特別な事をした訳でもなく

努力して努力して・・・ って感じでもなかったのに

多分、努力じゃなくってきっと"夢中"になれたんだと思う

アラフォーの彼女はあまり恋愛経験がなく

年齢からしてのその経験のなさがよけいに自信をなくしてたようで

でもね、それはイイコトでもある

知りすぎていない分 とても純粋

だからこそ うまくいった際に気をつけてほしい事も多々あり

勢いがある分 焦りは禁物

まずは彼との時間を最大限楽しみ ああ またすぐに逢いたいな

って 思ってもらえるような時間を過ごす事

うまくいった際の落とし穴は 年齢が年齢だけに

このまま結婚までいけるかも?

もしかして結婚できるかも?

これを大きく意識しないこと

確かに気持ちはわかる

このままの流れで一気にいきたい気持ちもね

だけど まだまだ相手の事を知ったばかり

外見上だけじゃなくってね

二人きりでの時間 お互いを知る時間

とても大事だから・・・

まずは「結婚」を頭の中からちょっとだけ追い出して

別の部屋に置いておいて

今は彼との時間を 有効に楽しく重ねて欲しいの

決して言葉に「結婚」を出さなくても

その雰囲気を醸し出してしまうと 駄目よ。

大晦日から新年にかけての初詣は 大勢の人で

自然に彼とくっついて これまたいいムードで

なんか・・・ もう 彼の部屋へっていう流れができちゃってる?

理想過ぎて・・・ 怖いぐらいだそうですが

こういう流れに乗っかると 自然とフォローもサポートもなしに

どんどん良い流れにまわっていくので安心です

ついこないだまでは「友達以上恋人未満?」そんな曖昧な関係だったのにね

まだまだ始まったばかり

でもいいきっかけになって 本当によかった

そんな母のような気持ちでいっぱいです

ご報告、ありがとう!!

IMG_1043_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

期間限定"艶ぷる女"メゾット

電話鑑定1時間→1週間無制限メールフォロー→メール鑑定1通

全て込み・前振り込み30,000円

お申し込みはメールにて

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております