憂鬱な空模様・・・続くけど

GW明けにこの空模様・・・

せっかくリフレッシュしてやる気いっぱいだったのに。

昨日も今日も・・・

なんだか続きそうなんです、この空模様。

そういえば昨年も梅雨前にダラダラと雨が早くから

続いたような・・ そうでないような・・・

曖昧な記憶

そうよね、人の脳には記憶するキャパって決まってる

そのキャパがいっぱいに埋まってしまうと

否応でも その脳から記憶を追い出してしまうの

だからね、どんどん 記憶しなければならないような"物事"が増えれば

忘れたくなくても ←ここ大事。

忘れてしまう。

忘れようとしなくても 自然に忘れちゃうの

だけどね、このキャパは決まっているけど

あまりに強烈な記憶だったり

トラウマになっていると

そこだけが 頑として居座って

他の記憶を追い出しちゃう・・・

いつまでも 嫌な記憶が鎮座

そんなこんなで 私のアタマノナカは

次から次へと 色々なコトが入り込んで来て

すっかり 記憶が消えてしまう?

それは歳でしょ〜

なんて 言わないで。

キャパが狭くなってるのか?

せっかくだから 大食いできる胃のように

ぐわ〜〜ん と広げてみようかしら?

そう うまくはいかないのが・・・

世の常

お〜〜〜イ! 青空 ドンとこい!!

3668.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します