あたまの中がぎゅうぎゅう

いっぱいいっぱいになって 

思考がまわらなくなって

身動きがとれなくなって

前に進む事ができない

後ろに戻ることさえもできず

かたまったきり

このまま フリーズしっぱなし?

それとも 

ぎゅうぎゅうになりすぎて

バンっ!! って爆発しちゃう?

この2択しかない?

そう なっちゃうのが・・・

ぎゅうぎゅうの時

ぎゅうぎゅうになってる頭の中を

そのままの状態で整理するのは至難の業

いったんね ぜ〜んぶを違う場所に移して

からっぽにする

少しづつ これは必要か?

いらないものか?

そう、断捨離のようにね

スペースができてくると 冷静に

今すぐ 解決しなくちゃいけないことなのか?

今はいったんそのままで 様子をむることなのか?

いっそのこと 切り離して ポイッと捨てちゃうのか?

スペースができると ちょっと見方も変わってくるからね

不思議と。

まずは空っぽにする事に

何も考えずに 無我夢中に取り組む

頭に何もいれずにね

これが意外に難しくて できない って人が多い

何も考えずに取り組める事ってなんだろ?

じっくり ゆっくり 考えてみて

考えれば考えるほど 見当たらないし思いつかない

ほら、今ね それってなんだろ?

何? なに? なんだろ?

そう 真剣に考えてるあいだ

アタマノナカハ 案外 空っぽになっていたりするんだけど・・・

DSCN0718_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します