仕事もご縁とタイミングで未来に繋がってる

今朝はどしゃどしゃ雨模様

気温は下がって過ごしやすく

これから紫陽花の素敵な季節を迎えますね

梅雨は嫌いだけど

お気に入りの傘を用意して

毎日 色の変化を楽しめる紫陽花に会いに行きましょ!!

さて このところお仕事や職場に関わる相談事がぐぐっと増えています。

なかなか満足できる居心地の良い職場って難しいもんです

でもね、そこに一生 腰を据えて働くわけ?

将来に続く、いいえ 繋ぐ 大切な立寄先なのかもしれないのです

辞めるタイミングは自分自身が嫌になって逃げるかのごとく

辞めるのではなく

必ずそこがあなたの居場所でなければ

辞めるタイミングが訪れるはずです

それまでは 任務全う

何かしら そこで身につけなくてはならないミッションがあるはずなんです

それをクリアできれば 色々な形で辞めるタイミングは

必ずやってきます

強引に辞めたり 逃げたりすると

また同じようなミッションを背負う職場にたどり着いてしまう

Kさん、病気になって職を失い 病気療養で半年の休養をとったのね

しっかり身体をメンテナンスしてから1からの出発

今迄ついた事のない職種にチャレンジ。

そこから 任務満了を経てあれよあれよと言う間に

本来のご自身のお仕事の先にあった職種につく事に。

ゼロからのスタートをきったのに

あっという間に 病気をする以前の状況から更に先に

むしろ 近道をしたかのように・・・

そんな事もあるのですよ

起きる出来事は たとえマイナスな出来事だったとしても

それは何かを身につけなければいけない事が起きていて

素直にその「何か」に耳を傾けて

めげずに前に進んでいけば 必ず道は開けるってこと

だから 諦めるのではなく

辞めるタイミングがくるのを しっかりと仕事を全うしながら

待つことも大事なの

"私ってなんでこんな仕事してるんだろ?"

そう思って毎日働いていたら

そこにはあなたが身につけなくてはならない要素が

そこにあるってこと

適当にやってると なかなかミッションをクリアできない

しっかりと仕事を全うして やり尽くせば

必ず次のステップが 否応なしに

向こうからやってくる

ほんとだよ。

引き際も大事。

どんなに嫌な会社でも 相手でも

辞めるときは 問題を残さず

"終りよければ全てよし"

タツトリアトヲニゴサズ・・・・


DSC_2632_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します