"健康"はお金じゃ買えない

この世に生まれて半世紀以上経つと

なによりも大事なのは

"健康なココロと身体"なんだと・・・

しみじみ 想う

やりたい事をやって

行きたい所にも行って

食べたい物も食べた

そんな事ができるのも "健康なココロと身体"があってのもの

病気にはなるかもしれない

でも病人になってはいけない

身体だけが健康であっても ココロが病んでいたら

それも駄目なんだよね

いつか病気になる

このバランス

とても大事だと思うし

1日やそこいらで身体やココロは変わらないけど

地道にコツコツと続ける事が なにより大事

もしも 病気になったら?

まずは どうして病気になったのか?

自分の身体によく耳を傾ける事

必ず 解ける道はあるから・・・

そして 健康でいる事を ココロから感謝すること

産んでくれた親や 関わる全ての人に

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します