焦らず慌てず・・・タイミングを!

だ〜いぶ前にお花見の画像を送ってくれたFちゃん。

艶ぷるメゾットにご参加頂き

それなりの効果があって

みごと彼氏をGET!!

なんだか私の方が眼をまんまるにするぐらいの早い展開に

「焦らず慌てずにね・・・」って

それだけを伝えていました

そろそろタイミングがやってくる気配

夕べの枕元に そっとつぶやく人物が

タイミングは必ずやってくる

そのタイミングさえ はずさなければ

必ずうまくいくからね

焦らないで もうちょっと 待ってって!!

気持ちはじゅうじゅうわかるけど

しっかりぷるぷるになって

準備満タン?

ちょっとだけ 焦ってるFちゃんが

視えてくるんですよ

忘れず 地道に続行ね

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します