空はどんよりなんだけど・・・

相変わらずどんよりな空

あちこちでもの凄い雨が降ったり

凄惨な事件が起きたり

哀しくなってしまうような出来事ばかりが続く中

昨日もね 嬉しいメールが舞い込んできたの!!

ずっとBlogを読んでくださってる方には記憶があるかも・・・

新年、いちばん最初に見れる初日の出画像を

皆さんにも共有できるように送ってくれてたYさん。

以前もね、結婚してお子さんが産まれて・・・って

お知らせした事があったと思うけど

昨日ね、帝王切開で男の子を出産される直前にメールが!!

毎日忙しく過ごされてるようで なかなか電話を頂いても

タイミングが合わず お話しできないまま

彼女には ず〜〜〜とさかのぼること 数年前に

今のご主人と知り合う前に

時間がありすぎて〜 って嘆いていた頃にね

「今はそういう時間を充分楽しむ時

将来は忙しくてそんな時間、全くなくなるわよ

だから今、充分その時間を楽しんでね」って伝えていたのね

将来は2児のママになってるから。

覚えているかなあ〜 Yさん。

きっと毎日が忙しくて それどころじゃないよね

あの頃がきっととても懐かしいはず

時間てね、貯金もできないし

みんな平等に過ぎ去っていくから

やることないし 暇だし 何もイイコトない!

なんて嘆く前に

その時間、もっと違う使い方を考えてみない?

あとで使おう なんて思っても

いざ 使いたい時にその時間はなかったり

のこ時間の過ぎ方は ほんとに平等

金持ちも貧乏も 美人でも不細工でも 社長でも平でも

ここだけは 平等なんだよね

だけどね この使い方、過ごし方で

いかようにも変わるってこと

知ってた?

Yさん お疲れ様

「今」ちょっとだけのんびりできると思うので

この先の多忙になる生活に向けて

しっかり休養してね

おめでとう!!

IMG_1883.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します