温風至じゃなくって・・・激温風?

七十二候は二十四節気の各節気をさらに3つの候に細分して

季節の移ろいを気象や動植物の成長・行動などに託して表すものなんだけど・・・

今日から11日頃までを「温風至」っていうのね

あつかぜいたるって読むんだけど

う〜〜ん。。。

今朝から あたぐあ〜んと温風どころか

激温風だよね

そろそろ蝉が鳴き始める頃なんだけど

すでにもう蝉の姿も拝見しちゃってるという

四季感がズレズレ状態

蝉を見かけたのはもう10日以上前なので

蝉さんもどーしていいのかわからなくなってるかもね

暑中見舞いを出すのもこの頃。

普段疎遠になっていた人や

お久しぶりの人へ

気のきいた暑中見舞いなど だしてみません?

これから本格的な暑さに向かって

しっかり睡眠・食事 だいじですよ!

ぞぞぞーって背筋が凍るような1枚じゃなくって

爽やかな涼を感じるさりげない暑中見舞いを

ね。

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します