マイナスの大きなエネルギーがおくられてきたので・・・

時々あるんですね。

大きくてどんよりして 執着と妬み

そして未練や願望を大きな塊にして 沸々と

ぶつける先がないので

自分の中でどんどん大きくして

自分じゃ抱えきれなくて引き蘢って

解決したいけど 解決できない

一歩が踏み出せない

そんな大きなマイナスエネルギーがおくられてきたので

私なりに柔らかくほぐしてお返した気でおります

抱えすぎるとそれをどうしていいのかわからなくなる

一度 その塊をさらけ出してみると

いい

誰にも言えない 話せないのでなく

誰にも癒えないと思い込み 自ら離せなくなっているんじゃ

ない?

DSCN0702_Fotor.jpg

今日は参院選の投票日

私には関係ないわ・・・

なんて思わずに

まだ見ぬダーリンや子供達の為に

1票を投じましょうね

後悔のないように・・・