五感+ココロで感じる京都

13日のBlogに綴って

突然、「そうだ!京都いこう。」じゃなく

そうだ・・・祇園祭りへいこう

そういてもたってもいられなくて

突然、京都に行ってきました

しばらく電話にもでれず 音信不通になってしまって

ごめんなさい

幾度と京都に滞在していましたが 実は私は

暑さが苦手で 夏の京都は数回ほどしかないの

それも貴船とか比較的、涼しい場所ばかり

祇園祭りの初旬にちょっとだけ感じたぐらいで

でも なぜか今回は

一生に一度は祇園祭りをしっかり楽しみたい!!

その気持ちが強く

いつ行くの?

「いまでしょ!!」

そんな訳で しばらく京都に滞在しておりまして

帰ってきました

それは神が味方してくれたかのように・・・

と〜〜っても涼しい京都でありまして

感慨深い数日間

私が感じた京都をお伝えしますね

IMG_2181_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します