ポケモンもいいけど・・・もっと身近に夢中になるものがあるのを忘れちゃってない?

都心に出てみたら 本当にたくさんの人がスマホを持って

みんな同じ体勢で歩いてる・・・

なんだか周りの景色は全く見てないし

こっちがヒヤヒヤするぐらい・・・

今日は今にも降り出しそうな空

気温はちょっと低いけど べたつく湿度で

ああ やっぱり梅雨なんだな って思いながら

そんな時、一斉に 蝉が鳴き出したの

季節を間違えちゃった? なんで 今?

そしたらね スマホをいじっている手が 皆、一瞬止まって

音色を探してた

ほんの一瞬だけだったけど

電車の中でも ショッピングモールでもアナウンスされるほど

バーチャルじゃなくって

本物は身近にたくさんあるのにね

夢中になるのは スマホの画面じゃないような・・・

気がするのは

私がおばさんだからなのかな?

ちょっと寂しく思いました

そろそろ梅雨が明けるのかな〜

そんな気がしてます

近くにね、もう一斉に咲いてる向日葵の風景があるの

運転してたからパチリってできなかったけど・・・

ちょっと京都時間をひと休みして。 

ちょっとしたつぶやきでした

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します