そして・・・ 力尽きる

あたりがうっすらと明るくなって来た頃

この世の終わりかとおもうぐらいの勢いで

ひたすら 鳴き続ける

繰り返し 繰り返し・・・

あまりに狂ったような鳴き声に

外に出てみた・・・

どこからともなく その鳴き声は響き

地球上に私とあなた達だけ?

そんな世界に

噂ではあなた達の命は1週間とか4日間とか聞いていたけど

実は幼い頃は何年も潜り続けて成長しているんですってね

知らなかったわ

そしてハート形なって交尾する

なんだか不思議な世界

だってね 夕方

「カナカナカナ...」 って鳴き声を聞くと

とってもせつなくなる"ひぐらし"

猛暑の中 「ミンミン」うるさく鳴き響くみんみんさん

力尽きて・・・・

落下

そっと近づいてみると ひっくり返ってる

ファイナルかと思いきや・・・

足は広げているから

ちょっとだけ 休憩みたいね

しばらくしてから 何事もなかったように

また ひっくり返って飛び立つ

本当のファイナルは足を閉じてまるまってるですって

夏にしか出会えないあなたたち

DSCN0si02_Fotor_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します