さすがに・・おっぱいまでは。あるのよね〜これが!

艶ぷる女子達から 嬉しい悲鳴のご報告もあり

とっても嬉しく思ってます!

痩せて締って自信はついたけど

いまいち 夜は消極的になりがちで・・・

改善策をお伝えしたんだけどね

うまくからまったようで。

ただ 回数すればいいってもんじゃなくってよ

密着度がだいじ。

隙間なく 密着!

きつきつで締められる感覚は 自分じゃなくって

相手が昇天?

でね、そこで問題が・・・

「身体は引き締まったんですけど・・・

おっぱいが〜〜〜〜 戻りません」

確かに。

艶ぷるにはなれても なくなったおっぱいは・・・・

これね、おっきかった人ほど

中身がなくなって たれちゃってるのよね

哀しいかな

若い頃はぼいんぼいん〜で悩んでいたほどが

特にお子さん産んでる方は しょぼ〜〜〜ん

中には維持してる方もいらっしゃるけど

ほとんどが だら〜〜ん

これは 艶ぷる女子もさすがに中身までは・・・

戻ってこないんですよね

確かに痩せてもおっぱいは減らないっていうのはあっても

一度 なくなった中身が戻って来るというご報告は

今の所 ありません

それは私も一緒なんですが・・・

ですが ちょっとね 衝撃的なブラジャーが!!

盛ブラ って知ってます?

はい、名前のごとく おっぱい盛っちゃってます!!

それがね〜

よくグラビアさんもこれ 愛用してる方 多いの

なくなったはずのおっぱいが!!

こんもり〜 谷間 ドドーン!!

コツはね ベッドインしてもブラは外さないこと

忘れてた あの谷間

こんもりとしたおっぱいに 自分だけじゃなくって彼も驚きです

ほんとよ

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します