海水で病気は治る?

昔ね、ルネ・カルトンっていうお医者さんがフランスにいたの。

血液の濃度まで薄めた海水を病人に輸血してね

1910年までにフランス国内で約70ものクリニックを開き

50万人以上の命を救ったと言われている。

様々な病人に海水注入療法を用いて治したみたいなの

その噂はやがてエジプトへも・・・広がっていった

でもね、なぜかこれが

ペニシリンや抗生物質が世の中に現れてから

消えてしまった・・・

ルネ・カルトンは愛犬の血液を海水と入れ替えてね

実験前より生き生きとなって海水が血液と同じ組成で、

働きも同じであることを証明してるのね

海水によって細胞生命は完全な状態で生きることを証明したんだけど

どうも都合が悪い人たちがいる

そう簡単に病気が治ってしまってはね

昔のはなしなんだけど、最初に産んだ息子はとても身体が弱くて

数ヶ月で麻疹にはなるわ、喘息は発症するわで えらいこっちゃだったの

色々と治療も始めたんだけど

いちばん病気をしなかった歳は ひと夏

友人に連れられて 毎週、毎週 海へと通っていた歳なのね

よく 海風にあたるといい ってひいおばあちゃんが言ってたけど

本当にそうだった

きっと海に入って 海水を飲んじゃっていたんだろうねえ

真っ黒に日焼けして 病弱から脱出できた年だった

だからなんとなく この話しは納得がいくもので

海水、つまり「塩」ってとっても大事だと思っているのね

もうだいぶ前から「食塩」をやめている

外食や加工品では避けられないときもあるけど

自宅では自然塩のみ

海水を釜で炊き上げるものだったり 行程は様々だけど

本物の「塩」には ミネラルがたっぷり含まれていて

私たちの身体にはとても大切な物

しかもしょっぱくないし

減塩、減塩 って言われているのは「食塩」のことなんですよね

自然の塩は減塩する必要なんて・・・ ないと思ってる

むしろ絶対に必要なんだよ

砂糖はとらなくてもいいものと思ってるけど

反対に「塩」は絶対必要

そして安全な水ね

わたしたちの身体には この水と塩 が絶対に必要

だけどね

すぐに行けるような海は 残念ながら 安全じゃない

むしろ今は危険だと思ってる

今はとても便利な時代

安全なお水や塩も買う事ができるから

健康はお金じゃ買えないよ

日頃から意識してほしいと思う

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します