艶ぷるメゾット*最終日の声から

本日、最終日を迎えるMさんから嬉しいメールが今朝届きました!

食事内容を改善してから約1週間

そんな程度で変わるの? って思うでしょうが・・・

かわるんです。変えるんです!!

職場の方から化粧してる?と訊かれたようで。

化粧はずっと前からしているはずで

落ちてるような時間帯に。

肌の調子がいいのが 他の人にもわかるということですね〜

すごーい! って声です。

ご自身でも実感できるのですが 何より周りからも

言われる事で モチベーションも上がりますね♪

色々な美容液を塗ったくるより

身体の中から変えていく事で 本当に早く肌に現れます。

やっぱり人の身体は食べた物でできているですね。

しかも その「食べるもの」はみんな自分で選択している

私は東京オリンピックが開催された翌年に生まれているのね

だから世の中が食べ物であふれてきた時代を生きてきたひと

自分たちが戦争などでひもじい想いをしたから

食べ物だけはおなかいっぱい!好きな物を!

そんな時代・・・ 文化の発達に伴い 色々な食べ物

いえね、余計な物がたくさん出て来てね

添加物や農薬どっぷり〜 糖質どっぷり〜

気づくと・・・ 病人

そんな現代です。

特に 年齢を重ねて来て 疲れた身体、肌、顔色

なんとかしたい!

でも なんともならない・・・

なんて思ってるかもしれません

食べる物を我慢して 空腹との戦いなんてナンセンス

もっと楽に楽しく そしてココロも身体も健康になりましょ!!

Mさん ラストスパート?

いえいえ ここからがスタートですからね。

0001.jpg