お部屋は良い菌で溢れて〜②

普段から天然酵母を起こしていたり

お味噌作りをしていたり 酵素ジュースを仕込んだり

良い菌達とうまくおつきあいをしていると

自然と部屋中に良い菌が浮遊している

"菌"ていうと悪いイメージですが 乳酸菌だって「菌」だし

ペニシリンだって「菌」なんですよね

雑菌だって悪い事ばかりじゃない!!

お部屋の中 雑菌を除去しまくっていても

外に出たら 人ごみでたら

ほんと雑菌の渦の中・・・

日頃から 除菌された中にだけいると抵抗力?

免疫がないので すぐにやられるよ

私が10代の頃、右も左もわからず出産したとき

ご年配の方からは 煮沸消毒さえも教わらず

ちゃんと洗って 乾かしてね 程度。

百歩譲って煮沸消毒

その頃 世間では食毒液?殺菌剤?

のようなものがあって そこにつけ置きする 

みたいな事が言われていてね

今思うと・・・・ あああ 除菌。

表現は悪いけど よく残り物をあさってたべてる人なんか

お腹こわさないの? って言われるけど

免疫があるから大丈夫だったり

話しはだ〜いぶそれちゃったけど

しっかり「菌」とのおつきあいをすれば

身体にも良い影響がある って事を言いたかったし

また そのプロセスがとても大事で

未経験の方がたいへん多い事

その根本的な事をまず始める前に取り組んでもらっています

そんなんで 何が変わるの?

って 思うかもしれません

でもね 大きく精神面が変化した

っていう 感想が多いんです

ココロと身体

切り離せない関係性

そこを呼び起こしていきます

5b1b32c6239ba3b6933573c647e9490b135bb5fa.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します