寒さに向けて体温あげあげ〜

だいぶ冷え込んできましたね。

今日はお日様、良いお天気ですが朝の冷え込みに

ぶるっときた人もいるんじゃない?

すでに暖房入れてるとかいう声もちらほら聞いてます

北海道?

いえいえ、関東エリアでもすでにホットカーペットなどの

暖房器具を用意じゃなくって スイッチオン♪してるって!

確かに暖房器具の用意も大事だけど

これからの季節に向けて 体温あげてみない?

体温が低いと免疫も下がるし なにしろ寒さに

立ち向かえない!!

対処的に生姜や唐辛子で体温あげるっていうのもあるけど

体温を上げるには まずは筋肉

そんなマッチョな身体を言ってはいませんよ〜

脂肪じゃなくって 筋肉を増やすと

体温はあがります!免疫もあがります!!

もちろん代謝も良くなります

タンパク質・ビタミンB6・脂質をバランスよく食べる

逆にこの時期に身体を冷やす物を避ける

身体を冷やす物としては「白砂糖」

きゅうりやなす、トマトなど夏野菜ですね

やっぱりその季節に旬を迎えるものを積極的に食べたい

夏は暑いから身体を冷やす為の野菜が多いし

冬に旬を迎えるものは身体を温めるものが多いのです。

今は1年中、いつでもどんな野菜も果物も食べれちゃうから

何が旬なのかさえもわからないよね

これからの時期、旬を迎えるりんごは優等生

でもね、トマトも駄目って言う訳じゃないのよ

リコピンたっぷりのトマトはそのまま生や

冷やして食べるのじゃなく スープやソースに温かくして

そういった工夫で美味しく健康にいただくのがコツ。

以前、ご紹介した「カラダステーション」などで

筋肉量を測ってもらう事もできますので

いちど自分の身体の中を知る事も大事ですね

体温あげると自然と気持ちも前向きにあげあげに

これってほんと大事なことなんです

まず基本的なことをしっかりと身につけて

祈願や開運する!!

結果は?

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します