イメージできるものしか実現しない

日頃から"良い事をたくさんイメージしてごらん!"って

お伝えしてます

それが妄想でも遥かにてに届かない空想でも

なんでもいいんです

より具体的に リアルに

自分がイメージできるコトしか実現しない

逆にね イメージできないものにはなれない

自分の世界ってほんとは自分がイメージできるものの中で

生きている気がするの

イメージできない事は 起こらない

引き寄せないんだよね

実現するっていうのは イメージがしっかりできているから

そんなクセを自分自身につけていく

妄想や空想を人にぺらぺら話せって事じゃないのよ

人に言ったらどん引きされるような内容もあるでしょ?

自分の中でイメージしましょ!!

いちばんいいのはね、寝る前

お布団、ベッドに入って眠りにおちるまで

これね 自然と潜在意識にも細胞にも

働きかけていくから・・・

「こうなりたい」

「こんなふうになったらいいな」

なんでもいいんです

さ、今日からやってみましょ!!

DSCN0702_Fotor.jpg