29日はニクの日?

昔ね、おばあちゃんがよく言ってた

29日にお飾りを飾っちゃ駄目だよ

そして大晦日も駄目

一夜飾りになっちゃうからね

う〜ん

そうすると30日、大変だな

そんな年もあったかな・・・

年末年始は 色々な事を頭に入れながら

整理するといいよ

こういう昔からの習慣とか

言い伝えとか

若い頃は 聞き流してしまっている事も

あるとき 実感する時がくるのね

ああ こういう事だったんだな ってね

とくに年末は 普段とは違った

お掃除やお買い物

いろいろあるでしょ

余計な事を考えていないで

しっかりやり忘れのないように

頭の中で整理しましょ

恋愛や妄想は

いったん 置いといて・・・

ね。

だって 今日は「ニクの日」だから!!

しっかりお肉、タンパク質をとって

年末年始を元気に乗りきりましょ!!

DSCN0785_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

年末年始も通常通り待機します

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します