うまくいくって誰からも言われたのにどうしてふられてしまったのか?

沢山の占い師に視てもらい

自分でも絶対に結婚までいけると信じていたのに・・・

突然の別れ

そもそも 誰が視てもうまくいくって言われていたのに

どうしてこんな事になったのか?

納得できない

それはね 本来ならうまくいくはずだった

元々もってる資質や性格

生まれ星、どこから視ても 相性も良く

お互いが相手を思いやる気持ちもしっかりあって

結婚までいけるだろう・・・ と

でもね

それは 何をしても 何を言っても 

うまくいくって事じゃ ない

100% は ない

よく言うでしょ

魔が差した

普段なら 絶対にしない

こんなこと あんなこと

いつもなら 言わない

嫌みや捨て台詞

たった 一言

たった 一回 だったとしても

どうしても 許せなかったり

もしかして 先行き

結婚したら・・・

こんな事が 日常になるんじゃないか?

って 相手に思われてしまったら

恋愛はいいけど

結婚は 無理

でも相手の年齢とかを考えたら

早めに別れてあげた方が

相手の為と・・・

これも 彼の思いやり

魔が差す時って・・・

やっぱり ストレスいっぱいになっていたり

自分自身に余裕がなくなったり

ふとした瞬間

だから・・・

100%うまくいくなんてことは

絶対に ない

人のココロも

自分のココロも

自然に変わってゆくのが人間だから

いいとか 悪いとかじゃなくってね

そしてうまくいかなかった事を

他人や相手のせいにしないこと

これ 結構大事です

DSCN0785_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します