周りの眼が気になってしかたない

何をしても

自分に自信がないから

周りの眼や

周りの反応が気になってしかたない

だからいつも自信なさげに

表情が冴えない

いつになったら 輝くんだろ わたし?

でもね 周りの人は所詮他人

あなたのことをみてはいるけど

"ふ〜〜ん"

って さほど気にもかけてない

他人にとって あなたの事に

さほど関心もない

それを あれやこれやと詮索して

悩んで落ち込んでも

責任もとってくれないし

それこそ

"ふ〜〜ん" って程度なもの

表面上はどうつくろっても

他人は他人なのよ

だから 周りの眼なんて

気にする事は ない

自分自身のままで・・・

だって 自分の事は誰にも理解されない

そうでしょ?

誰かの事を 理解するなんて

それは到底 できない

だって 他人なんだもん

自分自身でさえ 自分を理解できてる?

そんな事にとらわれて

せっかくの大事な時間

他人がどう想おうと

正々堂々 生きてる人 って

結局 輝いてるんだと思う

だからね

ほら、ふか〜くふか〜く

周りの気も吸い込んで

ふ=======って

吐き出して 飛ばしてごらん

DSCN0785_Fotor.jpg