これだけ縁結びをしてもご縁が全くない理由?

恋愛の神様とも言われる

東京大神宮にも行きました。

恋愛のパワースポットと言われる

戸隠神社も行きました。

もちろん京都の清水寺の地主神社だって

伊勢神宮だって! それこそ昨年は出雲大社にまで

足を運びました・・・

なのに、なのに・・・

全く彼氏もできないどころか

出会いすらありません

こんなに必死に縁結びをしているのに!!

ちょっと まってね

それだけ足を運んで 祈願したり

お札やお守りでどれだけお金を使ったか?

大事に大事に 肌身離さず持ち歩いて

こんなに ぼろぼろになっても・・・

効果がない

大切に持ち歩くのはいいけど

それって 氣がそこで停滞しちゃって

全く循環してないんじゃない?

もらってくればいい

それ以降は 鞄に入れっぱなし

財布に入れっぱなし

それどころか お守りもありすぎて

引き出しやら ありとあらゆる所に

しまいっぱなし

いい氣 っていうのは

良い運 っていうのは

しっかり循環しててね

お願いしっぱなしで そのあとは放置

なんてところには なかなかやってこないのかもよ?

お金もそうでしょ

使わないと循環しない

ちゃんとお願いして その年はだめでも

ちゃんとお返しに行ってる?

お札やお守り ちゃんと返してる?

授かりっぱなしで何年もそのまま・・・

なんてこと ない?

運気がやってこない なんて嘆く前に

効果なんてちっとも ない なんて言う前に

ちゃんとね 循環しやすい

その場をつくっておかないとね 

恋愛運が良い人はちゃんと運気も循環させているからね

DSCN0785_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します