イイトコどりでもいいんじゃない?

世の中には「あう」「あわない」っていうのが

仕事にも土地にも人にもあるよね

すべてにおいて 自分にピッタリ

すべてが「あう」なんて事は

かなり難しい・・・ よね?

特に人の感覚はそれぞれで

十人十色

あっちでも こっちでも 聞いては

それに翻弄されると

自分がわからなくなるのも当然

あうかな? って所だけを切り取って

あわない! って思ったら切り捨てる

いいとこどりでも いいんじゃない?

いいとこだけパッチワークのように

繋ぎ合わせれば

オンリーワンの最強のツールになるのよ

それを決めるのは 自分自身ってこと

誰かに言われたり

誰かに教わるものでも ないと思うの

自分で感じることだと思うのよ

DSCN0785_Fotor.jpg