美しさはみんなが集まるその後にそっとね、ハートの八重桜

どこからわいてきたのだろう と 思うほど

たくさんの人でにぎわう 桜

雨の日も雪の日も 美しい花を咲かせるために

じっと耐えて じわじわと膨らんで

一気に開花する

そして気持ちのよいぐらいの 散りかた

一瞬にして 花吹雪となり舞い散る

この妖婉さと心意気

見習わくては・・・ って 毎年 おもうの

そして たくさんの人を迎えたあとに

咲き出す 八重桜

これがね、もう 可愛いのなんのって!!

散りはてた葉桜の桜並木に人影もなく

その中で ふわふわ、もっさり

さりげなくオーラを放つ

ハートの八重桜

誰もね 気づかないと思ったら 

大間違い!!

ちゃあんとね 見ているんだから・・・

何もね たくさんの人に集中されてみられるだけじゃ

ないのよ

ちゃんと自分自身を持って

前を向いて頑張っていれば

ちゃあんと 気づいてくれる人がいるんだから・・・

そんな桜ほど

印象的で 想いを残す

ほんとよ

ハートの八重桜

探してみない?

image.jpeg