余裕がないからこそ余裕ができる時間を作る

自然の美しさや尊さなんて・・・

私には絶対にわからないし

感動なんて まずあり得ない

欲しいのは 愛、異性、お金、美貌

そのために毎日頑張ってるんだから!!

でも ちっともいい暮らしもできない

結婚どころか彼氏もできなければ

異性と触れることもここ数年ない

肌はボロボロ、こんなに美容にもお金をかけてるのに

世の中不公平・・・

そんな不満をた〜くさん聞きました

がむしゃらに頑張っているんだけどね

全く余裕がない

すきがない じゃないの

余裕がないの

毎日 頑張ってるのはわかる

猛突進してるよね

スムーズにいかないのは

ギスギスしてるのは

そう、機械と一緒かもよ 油がないのよ

スムーズに動かすには 油が必要なのよ

たくさんなくてもいい

適度な量の油が・・・

いつもね 余裕がない時こそ

余裕ができるような時間を持つ事 って

伝えてるんだけど・・・

そんなことしてる無駄な時間はありません!!

無駄と決めつけてない?

ココロが貧しくならないように

それはね お金や男じゃないのよ

ココロが豊かだと 自然とお金や男も

向こうから近づいてくるから・・・

引き寄せるって そういうことなのかもよ

毎日の生活の中で ちょっぴり気持ちが

穏やかになれる

そんな時間を作ってごらん

ほんのちょっぴりでも 毎日の積み重ねだから

余裕がないときこそ 意識して

余裕ができるような時間を あえてつくること

気づくとね

自然とできるようになってくる

ココロから いいな って思える時間になるから

ほんとよ

DSCN0785_Fotor.jpg