なんで公の場に出てこないのですか?

答えは簡単。

その必要がないからです。

主役は私じゃないんです。

私がどんな姿なのか?

どんな生活してるのか?

どんな物を身につけているのか?

それって 全然関係ない事であって

うまくいくのかどうか?

相手は何を考えているのか?

この先 どうしたらいいのか?

そう迷っていたり

悩んでいたりする中で

答える私がどんなんか?って・・・

必要 ないでしょ。

それは内面だったり

伝え方、聞き方だったりは

とても重要な事だけど・・・

着飾る必要もなく

また 私ってこんなのよ!!って

自慢する事も なく

至って・・・ ふつうです。

タレントじゃないからテレビにもラジオにも出ません。

イベントにも参加しません。

せめて どんな人なのかな〜っていうのか

ちょっぴり触れられるBlogだけ

ずっと続けていこうと思っていますので

よろしくお願いしますね。

DSCN0785_Fotor.jpg