梅雨らしく

今朝の空模様・・・

なんだか梅雨らしい

そんな感じ?

5月からとても暑い日が続いていて

雨もあまり降らずにいたけど

ようやくなんだか梅雨らしい 雨模様

この急な気温や気圧の変化が

体調を崩すきっかけにもなったりしますから

要注意なんですけどね

こんな日は ちょっぴりモチベーションがあがる

アイテムを持ち歩くといいですね

さすのが待ち遠しいほど 素敵な傘?

歩くのが楽しい お洒落な長靴?

ぬれた折りたたみ傘をしまうポーチ?

雨だからこそ活躍するグッズは

ただでさえ憂鬱になるので

せめて柄とか形とか

持ってるだけで

身につけるだけで

モチベーションがあがるような物を

おすすめします!

と 言う私は・・・

雨の日

窓から外を眺めて?

いえいえ

私は雨の日の匂いが大好きなので

特にちょっと雨があがった時の

森の匂い

森って言ってもね 

ほんのちょっとした公園とかで充分なの

知ってる?

雨の匂い・・・・

FullSizeRender11.jpg