謝る必要なんてないのよ、幸せになれればそれでいいの

何を伝えても何度も伝えても

納得がいかない

聴く耳を持たないんじゃないのね

聞いてくれるんだけど 納得がいかない

だから何度も何度もきいてくる

そんな事が何年続いたのかしら?

時にはものすごい怒っていたのも

全然 納得がいかないのも

全てをひっくるめて受け止めていたけど・・・

ある日を境に ピタリと音信がなくなった

あれから 何年が経過したでしょうね?

お仕事や環境よりも 耳の事がとても心配でした

それはストレスが大きく影響しているように

視えていたからなんです

何度も何回も同じ事を 

伝え方を変えてみたり

そこを抜け出す提案をしてみたり

意外に素直に聞き入れてくれた事もたくさんあったと思うのね

ちょっと体調もいまいちな朝

PCを開くとAさんからのメールが・・・

自分がとった行動の謝罪とその後の展開

そして お伝えした事をしっかりと実行して

ずっと言い続けた「タイミング」

そのタイミングをしっかりと察知して

来年、結婚する運びに・・・

長かったね、とてもとても

そのトンネルから抜け出すのはとても長い時間だった

でもね 伝え続けて良かった

そのタイミングはね、

いっぱいいっぱいになっているとうまくキャッチできないから

余裕をもつ事

そのタイミングをしっかりとつかんで実践する事

必ず先が開けるから

ね、言ったでしょ。

「50歳になっても、老後1人ですか?」

って 聞かれていました。

私の答えはいつも
「結婚してるわ」

それは意外な相手で

繋がっていることの意味。

覚えていてくれて ありがとう

バイクもね、プールもね

そこに繋がるプロセスだったのよ

クリアできれば必ず次のステップにすすめる

クリアできなければ

形を変えて試練は何度もやってくる

だから逃げずに

与えられる試練はしっかりとクリアすること

ね、

幸せみえてきたでしょ?

しっかりと掴んでいくんだよ

その手を離さずに

惑わされずに・・・

だからね 謝る必要なんて

全然ないの

幸せになれれば・・・

その為に 私がいたんだから

おめでとう!!

そしてありがとう

IMG_6951.jpg