だからマイペースでいいと思う

未練たらしく・・・?

紅葉にひたっています

もうすでに雪のたよりが届いているのに

まだまだのんきに紅葉を楽しむわたし

気がながい? とてもスローな紅葉の樹があってね

まだまだ とっても眩しいほど

IMG_0443.jpg

全部が全部じゃ ないのよ

なかにはとっくに紅葉させて

あっけなく 過ぎ去った紅葉の葉っぱたち

IMG_0486.jpg

さりとて まだまだこれからが本番よ!

と ばかりの紅葉もいるわけで・・・

同じ環境下にいても 足早に駆け抜けるのもあれば

ゆっくりじっくりのんびりさんもいる

それはそれでね

早くに楽しませてくれたり

ゆっくりいつまでも楽しませてくれたり

マイペースで自分の流れでいいと思うのよ

周りにあわせなくても

しっかりと 一歩づつ前をむいていけばね

どこかで 必ずみてる人がいるから・・・

自分を信じてね