しあわせの共有でさらにしあわせ!!ダイヤモンド富士でキラっキラのいちにちを!

早朝に届いたメール

「とっても幸せを感じる画像なのでシェアします!!」

嬉しいですね

ダイヤモンド富士!!

今しかみれない素敵な風景ですが

こんな素敵な画像をシェアしたい!!

そういう気持ちがさらに幸せを引き寄せます

この画像をみたときに

こんな風景撮るのは大変よ、普通じゃ無理無理

な〜んて マイナスな感情を抱くより

こんな風景、自分じゃ撮りに行けないけど

こうやって見れるのはなんて幸せ!!

同じ1枚の画像でも

捉え方で運気はぐ〜〜んと変わってしまうもの

幸せを引き寄せる人は

どんな事も とっても前向きにとらえる傾向があるの

同じ事でもね

これ 最初からマイナスにとらえて感情を生み出すと

その日いちにち とっても気分悪い

その「気分が悪い」感情こそが

あなたの表情やオーラに現れて

誰も引き寄せない

それどころか 幸せも逃げて行く・・・

これって やっぱりクセもあるので

特に過去のトラウマや嫌な事を

どこかで記憶していて

思考を変えてしまうクセがついていたりするから

ノーテンキにばっかじゃないの!

って 思われようが

いいわね、何も考えてなくって・・・

そう思われたっていいの

だって 幸せはどど〜〜んと私に近づいてくるから

ね。

Mさん、早朝からありがとう!!

いってらっしゃい!!

IMG_0573.jpg