しあわせという顔を久しぶりに見た気がする

10カ月にもわたり

顔も合わせず

意思疎通もできず

相手がどうしているのかさえ

わからない

そんな10ヶ月を経て

ようやく会えたふたりの顔

誰が どう思おうと

誰が どう言おうと

私が幸せだと思えるなら・・・

それは幸せなのよ

良いとか 悪いとかじゃなくてね

自分が幸せかどうか?

って 事なんだと思う

どうして?

なぜ?

って 思う人は たくさん居ると思う

この人と 一緒にさえならなければ

もっと幸せだったんじゃない?

って 思う人も居ると思う

でも そうじゃないのよ

みんなが幸せって思える事が

まわりから 幸せでしょ? って見られることが

本当の幸せじゃないって こと

わたしがしあわせかどうか?

そこが一番重要なんだって こと

改めて強い絆を 感じる事が出来たのでしょう

本当に幸せなお顔をされていました

10か月前とは 全然違っていたものね

IMG_1808.jpg