続ける事の難しさ


今の時代って どんどん進化して
流れが変わるのがとっても速い

ここに初めてblogをあげた日からも
ものすごい年月が経っていて
取り巻く環境が随分と変化したよね。

もしかして何も変わらずに続けているのって

私だけ?

そんな気さえもするけど

名前を変えたり 内容や金額

進化する事はとても大事な事だけど
私は 同業者との接触もないし
公の場に出ていくこともない

タレントになる気もないし
書籍を出版する気もないの

時々 同業の方から
どうしてこんなに長く続けていけるの?
って 聞かれる事があるけど

私はあくまでも裏方

眠れる寝具があって
美味しく食べれる事が出来て

寄り添う気持ちが持続できれば
それで良いと思ってる

人生には苦しい時 辛い時もあるし
必ずやそれだけじゃない

そんな時を経て
少しは幸せかな って思った時に

ああ あの時はこうだった
こんな事を言われたなぁ って

思い出してもらえる様な
そんな立ち位置であったら

最高に幸せだとおもう、私の人生。

時が経てば
歳もとるのよ

身体も体力も落ちていくのよ

でもね、
前向きな気持ち

それはいつまでも持ち続けるコト

願えば 叶うしね。

今日も小さな幸せみつけて
どんなに暑くても ←ココ、重要かも。

ハッピーで過ごそう


102AAE53-42F7-4576-9204-BB175FC65A8C.jpeg