歓びも哀しみも、実は全部自分自身が引き寄せてる

IMG_3645.jpeg

あっという間に秋がやって来て

ものすご〜〜い駆け足で 早くも

走り去ろうとしている・・・

いつからだろうね

こんなに季節の移り変わりが

めまぐるしくなってしまったのは・・・

もの思いにふける時間もなく

寒さに向かういう準備もできないまま

冬を迎えそうな 今日この頃

そうなの

どんどん季節は巡り

私たちも歳を重ねる

ずっと同じ速度の時間の重ねなのにね

楽しい事を考えていると

次々と楽しい事が舞い込んでくる

悲しい事を考えていると

次々と悲しい事で押しつぶされそうになる

そう。

楽しみも悲しみも

自分自身が引き寄せていること

だからね

楽しい事を もっともっと考えよう

これでもか!!

って ほどの楽しみを

そしてね

それを1つ1つ 実現していこう

不思議なほど

それは次々と起こるから・・・