どれだけタイミングが大事かって・・・

あのね、絶対に

「話があるから」なんて言って前振りしないで欲しいの。

「話がある」 っていうときは

大抵はあまり良いことじゃ   ない

良い事って黙っていられなかったり

ちょぴっとだけ先に言っちゃって

「詳しくは会ってからね」 とか

そんな事が多いでしょ

前振りで 話があるなんて 言われたら

何々?

何かあった?

お金?

好きな人 出来た?

別れたい?

私の事、どうおもってるの?

あれや これや 

頭をグルグル・・・

浮気がバレた?

何だろ。。。

気になってしかたないけど

最前の方法を考える

だからね

前振りで「話がある」なんてことは

投げないほうがいい言葉

ちょっとテンションあがって

いい感じで盛り上がっていてもね

急に現実に戻って 急降下

なんてことを 多々 視て来た

どんな事も タイミングがすべてというぐらい

伝え時期、場所、方法

ちょっとでも ずれてしまうと うまくいかない

最高のタイミングは

自分で作らない事

かならずタイミングは 向こうからやってくる

そのタイミングを逃さずに

掴むのだよ

IMG_5099.jpg