おめでとう、おめでとう、おめでとう!!

朝方、眠りから覚めるか醒めないか

朦朧としているほんの何十秒かの間に 不思議な光景を視る

楽しそうに彼?夫と?何処か遠くに出かけていく姿

彼女と初めて話したのは もしかすると10年ぐらいの月日が

経っているのかもしれない・・・

そして しばらく彼女の声は聞いていない

頭脳明晰な彼女は仕事ができても

友達がたくさん出来ても 恋愛がうまくいかなかった

感情のコントロールもうまくいかず

ほぼ 泣いているか 時には収拾が付かないほど混乱してしまうことも

でもね、彼女の根底に しっかりとした夢や希望を持っていて

周りに流される事もなく

反面、頑固だったのかもしれないけどね

たくさんの人と出会っても

それが何百人、何千人だっとしても

出逢うべき人に出逢わなければ 先に進めない

それまでの相手は 皆 違った

それを伝えるのはほんと心苦しい内容だったりもしたけど

やっぱり その人じゃない・・・

でもね、朝方降りてきた光景は

仲良く寄り添い 夢を一緒に叶えてくれる人だったのよ

自分ていうものを しっかり持って

夢に進んでいく中で 見つけられたのかな?

どちらにしても

巡り合うべき人に出逢えて ほんとに良かった!

この世に出逢うべき人は 必ずいる

でもね、 なかなか 出逢う場面を

自分自身が開いていけない人が 多い

いろいろな場に出ること

人と会うことが どれだけ大事か?

できれば 自分が熱中出来ること好きな事やってみたい事

ポジティブになれることを探して

行動して欲しいと 常に思う

タイミングは 必ずやってくる

これを読んでくれたら きっと当人はわかるはず

末永くお幸せにね

ほんとうにおめでとう Eさん!!

IMG_5139.jpg