栄養が足らないと頭も回らない

最近ほんとうに栄養って大事だなって思う

もしかすると 全ての基本はこれなんじゃないか?

って。

不必要な物を取り過ぎてると 気付かない

むしろ大事な物を取り忘れてる

ずっとね プロティンなんて ムキムキになりたい人が

飲むものだと思ってたのね

だから家族が飲んでいても 気にもしなかった

私には無縁なものだと思ってたの

だって ムキムキにもなる気もないし

ましてや筋トレする気もない

私の身体はグルテンが苦手と言うことが実感でわかってから

グルテンフリーを続けて体調も良くなった

ビタミン剤をしっかりとるようになって

はるかに身体が変化した

でもね 足りなかった物は 蛋白質

これが プロティンだったとは・・・

考えてもみなかったのです

そして プロティンを飲むようになってから

劇的な変化

それは私だけじゃなく 周りもね

プロティンをしっかり体内に取り入れると

ぐんぐん変化していくの

いろいろな事が吸収できる

それは身体の栄養だけじゃなく脳にも

もちろんココロにもね

なにをやってもうまくいかない

ズルズルと仕切りができない

そんな出来ないが なくなるよ

もっと早く飲み出していれば

もっと違った志向も持てたかも?

若い人程 影響は大きいのです

大きな勘違い、思い込みは

プロティンチ=筋肉 とか ムキムキ とか?

蛋白質を強化しただけで ちっとも筋肉質になど

なりゃせん!!

体内の筋肉量は増えていくよ

その分 痩せ易くなったり 頭がスッキリしたり

ネガティブな思考で悩んでいるなら

これに鉄分を!!

それだけで 人生かわるとしたら?

やるっきゃ ないでしょ!!

すべては行動から・・・

IMG_4868.jpg