IMG_6067.jpg

まだ5月だっていうのに・・・

なんなの?この陽射し!!

真夏の様な気にさせる陽射しもそうだけど

暑さがやってくるなんて・・・

そんな時は早朝起きてサクッと身仕度して

森へ

誰もいな早朝の小径は 空気も澄んで

風の音、鳥の声

もうね、虫達の声まで!!

深緑の青々とした匂いも

体の奥底に眠ってる何かを呼び起こしてくれる

2㎞ほど歩けば 身体中のの血の巡りも良くなって

気分も変わるのよ

さて 今日も

がんばるぞ!!ってなるから 不思議

自分の身体やココロには 作り上げた人工のものよりも

自然が一番だと思うのね

素の状態に戻して行く感じ?

これって 早朝の海辺も裸足で歩くと いい感じかも?

って 海ないけど・・・・ね。